SSブログ

ベジライフ酵素液 ファスティング体験談 [ベジライフ酵素液 ファスティング]

でぶっちょな私のベジライフ酵素液 ファスティング体験談(1日)

2013-02-23_062159.jpg

ベジライフ酵素液を2012年の夏に購入しました。

今まで、ずっと人生太ったままでしたがようやく重い腰を起こして再トライです。
いろんなダイエットを友達に紹介してもらって、実践しましたがどれもダメでした。

合わなかったと言いたいところですが、たぶん意志がよわかたんだと思います。

なので、今回も友達に無理かもって言ったんですね。

でも、少し頑張ったんです。
酵素ドリンクを、続けることでダイエットができる。
そう思って、飲みました。

ゆっくりと慣らしていって、行くぞ!って思った7月の18日。
この日にファスティングと言われる手法で、1日断食に挑戦。

自分でもびっくりしましたができちゃんンたんです。
嬉しいです。
体重を測ったら、3キロ痩せていました。

今のわたしです。

2013-02-23_063028.jpg

沖縄に行った時の写真です。
顔は隠しましたのですみません。
また、今年の夏も友達と海に行きます♪



サンプル








nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。