SSブログ

東京オートサロン画像【水着からハミ出しまくってさぁ大変!】 [東京オートサロン画像]

2014-10-07_221420.jpg

東京オートサロンで起きた!放送事故!?
放送しているわけではないけど、パイオツの包装事故だ。笑
包装しきれていないではありませんか!?

2014-10-07_221336.jpg

2014-10-07_221321.jpg

毎回、かっこいい車がたくさん出てくる東京オートサロンが最高に面白いですよね!
いろんな車のカスタムを見ているだけで楽しくなってきます。

ここまでして、お仕事しているあたりが
コンパニオンさんのプロ魂を感じずにはいられませんね。おち。

2014-10-07_222215.jpg


大阪オートメッセで見つけた可愛い彼女!
こうゆうこ好きなんです。

線の細い子って言えば良いですか?
Aカップダッシュくらいの子って言えば良いですか?笑

彼女、堺の出身ではないらしいですが、
大阪オートメッセ楽しかったです。

車買取堺









nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。